緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

NHK高校講座オリエンテーション2016・チェンクロできるかな#39

緑川さんは今日は仙台で専門学校の講師ですね。
いってらっしゃいませ&がんばってくださいなのです\(^o^)/



NHK高校講座オリエンテーション2016 ナレーション
4/4.8に再放送があるみたいですけど、ストリーミング配信もしてくれているので
いつでも聴けるのです(#^.^#)
ナレーションがほどよく感情豊かで、聴いてて一緒に気分が上がりますね。
緑川さんに勉強のテンション上げてもらえるなんて、高校生に戻りたいです(笑)


もっと!チェンクロできるかな?#39 最終回
ラジオは続くのですが、動画は最終回なのです…(/ _ ; )
楽しみにしてたのに残念です…ていうかもっと動画の宣伝をしてくれてたらなぁ
という思いは正直いってありますね(>_<)
せがあぷで緑川さんたちの新しい動画が始まりますように!(>人<;)