緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

坂本ですが?イベ詳細・学戦都市アスタリスク2ndシーズン・


4/23 『坂本ですが?』〜スタイリッシュトーク&クーレスト上映会〜 詳細決定
緑川さんがブログで告知してくださってて嬉しくなっちゃいますね(#^.^#)
4/2〜4/6にローソンチケットでプレリクエスト(抽選)開始、
そのあとに4/9から一般発売があるみたいです。
スタイリッシュトークって、なかなかハードル上げてきますね(>_<)
4月はハーフタイムショーとBOKUGAKUのイベントもあって、盛りだくさんですね♪
緑川さんのご活躍をお祈りしております(#^.^#)


4/2 学戦都市アスタリスク 2ndシーズン放送開始
緑川さんはマディアス・メサ役で引き続きご出演です♪
最近は青年よりも上の年代のキャラも増えてきて、いろんなお芝居が聴けて
嬉しいなぁ(#^.^#)




ニチアサアニメ枠がなくなるということで、ワートリがどうなるのかなぁと
思っていたら、4/25で最終回みたいですね…↓
違う時間枠で再開してくれないかなぁ。
やっと風間さんの出番がきてるのに(>人<;)

そういえば、
ドラゴンネスト2がスマホで出るみたいですね、アサシンも出るのかなぁ??
パソコン版は…すみません登録の段階で挫折しました(´・_・`)よくわからなかった…