緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

この男人魚再放送・せがあぷラジオ


4/3 BS11 『この男子、人魚ひろいました。』
緑川さんが主題歌を歌われてるし、緑川さんが人魚役です(*^o^*)
これ何度も書いてる気がするのですけど、この作品はとても泣けます、ぜひ。
といっても楽しいシーンが多いので気軽に観れるし、
少しだけBLぽいけど、BLに免疫がない私でも全然大丈夫だったし、
とにかく緑川さんの演じる人魚のキュートさをぜひ知ってほしいです(#^.^#)


4/3 21:00 せがあぷラジオ (毎週日曜放送)
今までのチェンクロラジオがもうひとつのセガアプリ系ラジオとくっついて
1時間番組の『せがあぷラジオ』になるそうですΣ(・□・;)
緑川さんのお声を1時間も聴けるなんて幸せすぎる…かわらず応援しますね♪(o^^o)









というわけで昨日のチェンクロラジオが『チェンクロラジオ』としては最終回
だったので、ちょっとしんみりしちゃいました(>_<)
ありがとうチェンクロラジオ…すごく楽しかった、毎週毎週すごく元気もらってた。
今度はせがあぷラジオが盛り上がるように、またメール送ります、
がんばってください\(^o^)/

緑川さんのブログの新条くんのラバストが、めちゃめちゃクオリティ高くて
ほんとすごいですねo(^.^)o
愛されてるって感じて嬉しくなりますね♪