緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Pick-upVoice101・あんスタドリフェス&CD第2弾・刀剣乱舞Wアニメ化・マジェプリ劇場版&アニメ・アクティヴレイド一挙放送・チェンクロLINEスタンプ

緑川さん、昨日はあんスタイベントお疲れさまでした!!
アーカイブで観たのですけど、すっごくすっごく楽しかったです(*^o^*)♡
今日は声優の卵さん達へのレッスン講師ですね、どうぞお疲れの残りませんように、
お身体に気をつけてがんばってくださいませです\(^o^)/



Pick-up Voice vol.101 坂本ですが?インタビュー
通販特典で緑川さんのオリジナルフォトポストカードがもらえるみたいです(*^o^*)
サイトで画像が見れるのですけど、カッコいいのでぜひチェックしてみてください♪
アニメイトやAnimeJapanでのアニメガイド(無料配布)にも坂本ですが?の
インタビューが載ってるようです(#^.^#)


あんさんぶるスターズ!イベント英智さん参戦&CD第2弾
AnimeJapanのイベント最高でした\(^o^)/
ブログで緑川さんが告知してくださってます、5/1のドリフェスに
緑川さんが参加決定です!!チケットは抽選終わってるので一般に賭けるのです!
そしてユニットソングCDの新作が!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです(*^o^*)最初のCDはもう100回以上聴いてる大好き♡♡


10月 『刀剣乱舞 -花丸-』 / 2017 『刀剣乱舞(仮題)』 アニメ化
今年と来年で1本ずつアニメが始まるみたいですね、すごいです!
数珠丸さん発表から怒涛の展開ですね、この盛り上がりに緑川さんの人気が
少なからず関係してるんだと思うと胸が熱くなってきます(*^o^*)


映画化おめでとうございます!(#^.^#)
そしてアニメも7月から振り返り放送的にあるみたいで最後に1話新作がついて
その25話目が劇場版とリンクするみたいです(*^o^*)ワクワクしますね!!
あとラジオとパチンコと、他にもいろいろ展開するようです♪


4/3 21:00 アクティヴレイド #1〜12 一挙放送
第1シーズンの最終話が12話なので、全部観れます♪
10話で銭湯の思い出話に稲城さんの名前が出てきたのすごく嬉しかったなぁ。
ダイハチのトップと斬り込み隊長に影響を与えている稲城さん素敵ポジション…
11話では話がすごい大変なことになってて、最終話はどうなるのか
稲城さんは出てくるみたいだけどどんなふうに絡んでくるのかそわそわします(>_<)


チェインクロニクル LINEスタンプ配信開始
わぁーい(*^o^*)ついに!
緑川さんがブログにupしてくださっててテンション上がります(o^^o)
リヒトさんの中二病的な表情と、ルーラ姉さまのめちゃかわいい「ありがと♡」が
とってもとっても素敵なのです(#^.^#)
リヒトさんの必殺セリフは意味的には「ころしちゃうぞ?」だから、
開発中画面見たときはLINE審査が通らないのではとハラハラしてたのですけど
登場セリフに変わっててちょっとホッとしつつやっぱりちょっと残念です(笑)



討鬼伝2も発売日決定したり、いろいろ情報でましたね♪
前作のキャラはちょいちょい出てくる、ということらしいので要チェックなのです。