緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

百花百狼ドラマCD発売・ペルソナ3イベレポ発見


5/11 百花百狼 ドラマCD「草枕奇談」
メインキャラ5人全員集合のドラマCDです!嬉しい!!!(*^o^*)やったー♪
めっちゃ買うぅぅぅ(>_<)♡


ペルソナ3 ファイナルイベント(3/5) レポ
流れがよくわかるレポで、緑川さんが楽しく盛り上げていらっしゃったんだなぁと
あらためてわかって嬉しかったです。ああ…映像化しないかな…(>人<;)
画像がひとつだけあって、逆光で立つ姿がカッコよかったです(#^.^#)






昨日の緑川さんのブログ、驚きました!
公式発表の前にご本人へ連絡がいってないってそんなことあるんですね?!(゚o゚;;
そしてオンエア始まってるのに先行上映、しかも「超」って、
作品に関わってる緑川さんでも謎だって思っちゃうんですね(笑)
そんなあれこれをスタイリッシュって言っちゃう緑川さんのセンスが大好きです♪
あと深夜に数珠丸さんのこと書いていらしたのもほんわかしました(*^o^*)
一緒に頑張ろうって言ってもらえるのすごくすごく嬉しくてやる気でました(^o^)/