緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

坂本ですが?イベント・BOKUGAKU!PV・血界戦線コラボ


4/23 『坂本ですが?』超先行上映&トークイベント
緑川さんご出演です(#^.^#)♪
チケット情報は未定ですけど、丸の内ピカデリー3ということは劇場です??
もう映画化???って思っちゃったのですけどライブするからなのかなぁ。
盛り上がってきてますますワクワクしちゃいますね!


緑川光阪口大助のBOKUGAKU!』PV公開
わぁーいPV公開お待ちしてました(*^o^*)
たぶん前に書いてたCMはこれと同じだったと思います♪
カッコよすぎて嬉しすぎてもう幸せしか感じないです(笑)


3/25 ディバインゲート×血界戦線 コラボ
ツェッドさんも参戦決定みたいです♪
パズルゲームみたいですけど、ボイスはあるのかなぁ??






もし神、やっと2人目でマサトお兄ちゃんが覚醒?しましたけど
設定入り組んでそうでまだまだ謎だらけです(゚o゚;;