緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

トリガートークレポ・CHiRAL CAFE2・ホワイトデーボイス・


嵐山隊長のトリガートーク!!!番外編PART2 レポ
楽しそうなイベントで、緑川さんの風間さん愛が伝わってきて嬉しくなりますね♪
ジーンズ姿はとても久しぶりに見た気がします、ラフな格好も好きだなぁ(#^.^#)


『CHiRAL CAFE へようこそ2』ドラマCD
さっき見つけたのですけど、2/26にもう発売済みでした(>_<)
緑川さんはシキ役と、翁長善弥役です。
シキはよく物を壊すって…もしかしてドジっ子設定です??
翁長善弥さんのちゃらんぽらんなお調子者っていうキャラも気になります(笑)
調べたら前作もこのおふたり登場されてるみたいです。


ホワイトデーボイス♡
☆クリフトさん
この企画嬉しかったなぁ(*^o^*)
あとルイーダの酒場でお返しスイーツがあるみたいです♪
姫様には…内緒です(#^.^#)
☆葉月珪くん
何回聴いても、嬉しそうで楽しそうで幸せな気分になります♪
☆アルベールさん
アルベールさんほんと良い声でうっとりです、好きだなぁ(#^.^#)


6/8 『緑川光阪口大助のBOKUGAKU!』Vol.1「刀剣の世界」
(予約特典イベントDVD)
発売日とタイトルが決まったみたいです(*^o^*)
説明読んでると、vol.2も緑川さん達の社会科見学なのかなぁ♪
それとアドレスのフロンティアワークスさんの予約通販特典とイベント会場特典は
なんとイベントのダイジェストDVDなのです!嬉しい!!
(Amazonさんでは今のところ特典つかないぽいのでチェックしてみてください)







アクティヴレイド#9の稲城さんめちゃ良かったぁ(*^o^*)カッコいい!
物語も盛り上がってきたし面白いです♪
ニコ生で配信してくれてるのでタイムシフト観れる方はぜひなのです。
明日の15日には#5〜9の一挙放送もあります(#^.^#)