緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

クレサカイベント詳細・レーヴァテイン


3/20 CRAZY CIRCUS 全巻連動特典イベント 詳細決定
本当に購入者全員参加出来るみたいですね、やっぱりすごいなぁ(゚o゚;;
緑川さんはイベントつまってますね…どうぞお疲れの出ませんように(>人<;)
うう…緑川さんのイベント全部行きたい(>人<;)


3/28 『ファントム オブ キル』 大型アップデート 新キャラ実装
アプリゲームです。新しく地上世界編が実装されるそうで、
そのキーキャラ「レーヴァテイン(ZERO)」のCVが緑川さんだそうです♪
キャラの名前がゼロで、持ってる剣の名前がレーヴァテインみたいですね。
…レーヴァテインってラグナロクの時に使われたとかいう伝説の武器…!(中二病







今日は坂本ですが?のイベントですね!!
いえーい主役だぁ♡緑川さんがんばってくださいませです\(^o^)/
参加される方も緑川さんも、イベント楽しまれますように(#^.^#)♪
こういうのってワートリみたいに映像化してDVDの特典につけてくれたら
嬉しいのになぁ。