緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ペルソナストーカー倶楽部ゲスト・ハピシュガ陸くんコメント・オトメ部キャンペーン


4月 ペルソナストーカー倶楽部 ゲスト
こういう番組あったんですね(*^o^*)
緑川さんや真田先輩宛へのお便り募集されてます、〆切は3/24まで。
アトラスってセガ系列になったんですよね、チェンクロとコラボして
真田先輩がアルカナ化しないかな(#^.^#)


ハピシュガアイドル 陸くん キャストコメント
陸くんは本当に正統派アイドルでしたね!
少年ボイスなのにすっごくカッコよかったです(*^o^*)
本編も特典CDもなんだかずっといちゃいちゃしててこっちも照れました(#^.^#)
緑川さんの少年ボイスめちゃめちゃ好き♡


D3Pオトメ部 Twitterキャンペーン 春の陣
3/10から応募開始で〆切は3/31です。
この、百花百狼キャストポラロイドの緑川さんのお茶目さをぜひ
見にいってみてください(>_<)
ビズログのポラロイドとはまたポーズが違うのですけどこっちもキュンときます♪
一言コメントが美味しいとこ持ってっちゃったのがまた好きです(笑)
ご指名キャラ色紙もいいなぁ(#^.^#)