緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

BOKUGAKU CM


2016 春 『大人な僕らの社会科見学 vol.1』 CM
2月末にあったアニメイト24時間ニコ生でCMが流れてました!(*^o^*)
きっと、前に緑川さんがブログでおっしゃってた刀匠と真剣抜刀のあれです!
百花百狼とあんスタのステージがあったみたいなのでちょいちょい見てたら
たまたま流れて叫びました〜(>_<)
始まって58分くらいのとこです、もうめちゃめちゃ素敵なのです(#^.^#)♡





緑川さんの刀剣乱舞が、あの、かなりレベル上げとかキャラ集めとか進んでるように
思うのですけど…ゆるくやってこの強さってすごくないですか??
緑川さんが本気を出したらいったいどんなことに…(>人<;)すごい
もう検非違使対策とかも万全そうなのです(>_<)検非違使こわい…
それにしても、
数珠丸さんが5月生まれっていうのすごく、なんかすごくいいですね(#^.^#)
ポジティブさにやる気が出てきますね!
ちょっとがんばろうかなぁって気分になってきます♪