緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

初恋ポッドキャスト1話・サモナイ6体験版・ディアラバルナパレ発売ボイス・五右衛門インタビュー・ザクセスヘヴン#5・あんスタスタンプ


水俣初恋Podcast 第1話配信開始
ラジオドラマが配信開始のようですね♪
緑川さんは第3話に登場するのですけど、この第1話の少年達が大人になった話が
第3話らしいので、最初から聴こうと思います(#^.^#)


サモンナイト6 無料体験版配信開始
3/10発売です♪
緑川さんのキャラのネスティさんはどのあたりから登場するのかなぁ?
ポジション的には女の子主人公の兄弟子なのでわりと近そうなのですけど。
ネスティさんと夜会話も出来るのかな…ドキドキ


DIABOLIK LOVERS ルナパレ 発売記念ボイス
今日のボイスは全員のようです(#^.^#)
カウントダウンボイスも3/3までバックナンバーを置いてくれるようです♪


百花百狼 石川五右衛門キャストインタビュー
ビーズログに載っていたグラビアインタビューの一部ですね。
服装のお話は雑誌にはなかったので読めて嬉しいです(#^.^#)
お洒落で良いなぁと思ってたらそういうことだったんですね♪
雑誌だともっとたくさんインタビューに答えてくださってるし、
あのカッコいいお写真も他にももっと載ってました♡


ザクセスヘヴン #5
今回は人格入れ替わりの回だったのですけど、緑川さんのキャラも出てました(笑)
登場シーンかっこよかったのにまさか…?なキャラと入れ替わっちゃいます!
上手すぎて何度も聴いちゃったです(#^.^#)


あんさんぶるスターズ! LINEスタンプ
どうしてこのイラストでこのセリフっていう、あんスタスタッフさんのセンスは
私はとても好きです(笑)
敬人とアドニスのコンビがツボでした(笑)
英智さんのは良い表情でたまらないのですけど、フレンドリー挨拶になってるのが
おかしくて、なんでしょうね、あんスタ好き(笑)






昨日今日でたくさんのCDとゲームが届いたのでほんと大漁気分です(#^.^#)
主題歌CDもディアラバともし神の両方ともしっかりgetしましたよ\(^o^)/
ゲームどれからしようかずっと悩んでたのですけど、
緑川さんのブログ見て決めました、上から書いてある順番に遊ぼうと思います♪
電プレももちろん買いました(>_<)
なぜコラムを卒業されるのか丁寧に語ってくださってて納得もしました。
緑川さんらしい、誠実で真面目な理由で卒業されるんだなぁ…好き(;_;)
内容も濃くて、特別イラストはあるし、アイコンは表情たくさんあるし、
カラーリングはGREEN★PHARMACYカラーだし、そもそも表紙にお名前だし、
緑川さんは愛されてるなぁ…と嬉しくなりました。
最後まで熱くて素敵な記事を読ませてもらえて幸せです。
15年間お疲れさまでした、月1ペースになってからの読者ですが、
毎月楽しかったです!
ターゲットロックオンの書籍化を…書籍化を、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m