緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ドラクエヒーローズⅡ・ディアラバルナパレカウントダウン


5/27 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 
やっと確定情報が出ましたね(*^o^*)
クリフト参戦で、キャストも変わらず緑川さんです♪
今日のニコ生で新情報も出るらしいので、ボイス聴けたりするかなぁ(#^.^#)


DIABOLIK LOVERS ルナパレ カウントダウンボイス
ついにアヤトさまの順番が来ました!あと1日ですね(*^o^*)そわそわ
サンプルボイスも3つ公開されてます♪
カウントダウンボイスのアヤトさまが楽しそうで嬉しい、こうでなくちゃ(#^.^#)





この前はテンション低い記事書いちゃってごめんなさいでした、
せっかくの新作ラッシュが始まるんだし気持ちを切り替えます!
今日から緑川さんの新作がたくさん届くと思うとほんとにそわそわしてきて、
そういえばキョンシーのカウントダウンボイスはないのかなぁ?
でも緑川さんがブログでキョンシーのこと書いておられてテンション上がりました♪
あ、前に書いてた百花百狼の2222RTボイスは聴けるようになってました(#^.^#)