緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

はっぴーぼーらっきー再放送#9・ザクセスヘブン#4・百花百狼2222RTボイス


2/26 BS12 『森川さんのはっぴーぼーらっきー』 #9
1期の再放送で、ついに緑川さんがゲストの回です♪
緑川さんの希望でいろんな動物たちとふれあうのですけど、
めちゃ面白いしめちゃめちゃ癒されるのです(#^.^#)ぜひ
前にブログでおっしゃっていたフクロウカフェにも行ってますよ♪


ザクセスヘブン #4
やっと緑川さんの緋村恭ニ郎が戦ってくれます♪
番長だから激しいしちょっと楽しそうだし、戦闘ボイスいいなぁ、好き(*^o^*)
正統派番長でした!(#^.^#)
#3にも番長出てくるのですけど、イチゴミルク飲んで顔見せ?みたいでした。


百花百狼 キャンペーン2222RT達成ボイス
キャンペーン全達成おめでとうございます♪
…とうきうきして聴きにいったのですけど…
これ、他のボイスはちゃんと聴けるのに、2222RTのだけボイス再生されない…
他の方は聴けてるのかなぁ(´・_・`)





百花百狼といえば、
ビズログ4月号の緑川さんのグラビアインタビューがめちゃ良かったです!!!
キャラに合わせてなのか表情がいつもよりグッと男前だし、ポーズもカッコいいし
なのに雑誌プレゼントのサイン入りポラの緑川さんは超かわいいポーズしてるし、
このポラget出来たら家宝にします(*^o^*)
インタビューも長い分しっかり語ってくださってて、幸せすぎました\(^o^)/
キーワードが意外だったなぁ、ゲームするのとてもとても楽しみです(#^.^#)
そしてもうすぐ21日になったら緑川さんのカウントダウンボイスを聴きにいきます♪