緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ペルソナ3イベント・もし神カウントダウン5日目・ゼノギアスコラボPV


3/5 劇場版ペルソナ3 Finale Event ライブビューイング
劇場版ペルソナ3のイベントゲストに緑川さんが参加決定したそうです(*^o^*)
そのイベントの、各映画館でのライブビューイングも決定!行きたいです!(>_<)
ローソンチケットのプレリクエストは明日の20日〜22日、一般発売は28日からです♪


もし神 カウントダウンムービー 5日目
マサト&アキラ編です♪
少々不思議なトークでした…(^^;;
ゲームしたら意味わかるのかなぁ?
マサトさんは優しくて面倒見の良さそうな感じがすごくしますね(#^.^#)


フィギュアヘッズ&ゼノギアス コラボPV
昨日はボイスどうなるのかなぁ、なんてのんびりしてましたけど、
PVでは緑川さんのフェイがしゃべってますね♪
声からするとたぶん当時の声ではなさそうなので、新規収録かもですね!(#^.^#)
青年ボイスでアクション系とかすごくウキウキします(*^o^*)





アクティヴレイド#7 に稲城さん登場されたようです(#^.^#)
このアニメは1回見ただけだと情報量多くて最初はとまどうのですけど、
見直してみるとほとんどが伏線なんだってわかってそこからイメージ変わります(笑)
#5では稲城さんはダイハチにとって重要ポジションだというのがわかって、
あとやっぱりすごく良い人そうだしでもやっぱり官僚的でもあるんだなぁって
そこをやりすぎない絶妙のお芝居で表現してくる緑川さんてほんとすごい…