緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

刀剣乱舞・百花百狼DLC

今日からチェンクロ新章開始です(#^.^#)


3/1 刀剣乱舞-ONLINE- Pocket アプリ配信
事前登録キャンペーンの150万達成で噂になっていた新刀剣男子が発表されて、
CVは緑川光さんで、数珠丸恒次という刀だそうです(#^.^#)
かなり儚げですね…どんなボイスなのかなぁ楽しみです!
29日夜までに事前登録が150万になると、無料でプレゼントされるようなので、
みなさまもゼヒ!!(>_<)


2/25 『百花百狼』 追加シナリオDLC無料配信開始
メインキャラの追加シナリオをひとりづつ配信してくれるようです♪
緑川さんの五右衛門さんは3/24に配信予定です(#^.^#)
ボイスがあるのかはわかりませんけど、シナリオ追加って嬉しいですね!


フィギュアヘッズというオンラインPCゲームが今度出るそうなのですけど、
コラボがゼノギアスらしいのです。
どんなコラボかまだわからないのですけど、ゼノギアスの主人公フェイは
cv緑川さんなので、もしかしたら新規ボイス収録とかあったりするのかなぁ(*^o^*)
詳細待ちです♪





刀剣乱舞Pの推奨端末がiPhone5からになってるのを見つけて、
4Sの私は…これは…3月で買い替えなきゃなのかな…
今までも緑川さんのご出演されるゲームのためにゲーム機本体をそろえましたけど
ついにスマホまで緑川さんのために新調することになるという…
緑川さんの影響力ってなんだかすごいです、しびれる(>人<;)