緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバルナパレサンプルボイス・ハピシュガ発売直前ボイス


DIABOLIK LOVERS ルナティックパレード サンプルボイス
最初っからもうワクワクさせてくれるのですアヤトさま(#^.^#)
いいなぁこういう喋り方ほんとに好きでたまらないのです、
少年漫画のちょっと口の悪い主人公みたいで、でも周りにはそんな人いないし
もしほんとにいたら怖くて無理なので、やっぱりファンタジー最高です(笑)
それに緑川さんのお芝居なら、セリフの奥底にちゃんと愛情があるのが
伝わってくるから安心するのです…(o^^o)


ハピシュガアイドル 古賀陸 発売直前カウントダウンボイス
陸くんはホントめちゃめちゃ爽やかアイドルですね(#^.^#)
早く届かないかなぁ♪
特典CDがかなり甘いらしいんですよ(*^o^*)
明日は発売当日カウントダウンボイスがあるみたいです!


もし神もカウントダウンが始まってて、ゲーム画面でPV作ってくれてるのです。
緑川さんのキャラは明日になるのかな??
またわかったらペタってしておきます。





緑川さん、あらためてイベントお疲れさまでした!(*^o^*)
2日4公演ってやっぱり過酷ですよね…タイトルで全部シナリオ違うんだろうし、
それ全部チェックして現場でリハして、タイトル毎に出演者入れ替わりで
バラエティコーナーではエンターテイナーになって盛り上げないとだし、
細かいこと言い出したら衣装の準備とか荷物も大荷物になるし、
家に帰ったらヘアメイクも完璧オフしなきゃだし、
そんな大変さを、皆さんの応援のおかげで頑張れたとおっしゃる緑川さんは
最高に男前なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この土日は緑川さんが頑張っているなら私ももうちょっと頑張ろうって、
力をもらっていました、ありがとうございます(#^.^#)