緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リジェフェス2016DVD・


緑川さん、イベントお疲れさまでした\(^o^)/♡
すごく素敵な笑顔をTwitterで見れて、きっと楽しいイベントになったんだなぁって
嬉しくなりました(#^.^#)
どうぞゆっくり身体を休めてくださいませ(o^^o)



8/24 Rejet Fes.2016 DVD発売決定
DVD収録ありがたいのです、Rejetさんありがとう(>人<;)
そういえばRejetクラスタ2の緑川さんインタビューがすごく充実してて、
今までのキャラみんなのお話を緑川さんがひとりひとり丁寧にされてて
嬉しかったし読んでて楽しかったし、新作は期待が高まりました(*^o^*)





ドラクエヒーローズ2の公式サイトを見に行ったらですね、
TOPページのイラストの右上のとこにクリフトがいるように見えるのです…!
これは…2にも緑川さん参戦決定なのでしょうか\(^o^)/
詳細待ちです♪


今日ログインしたらときめきifで葉月くんのバレンタインボイスgetできますよ♪
(ボイスは去年のと同じです)
イベントボイスは一度getするといつでも聴けるようになるのです(#^.^#)ぜひ