緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

抜刀レポ発見・水俣「初恋」ポッドキャスト・ザクセスヘヴン#2


抜刀体験DVD収録レポ 
HiSUi TOKYOという和の嗜み総合学院で行われた抜刀体験のレポです!!
みなさま!袴姿の緑川さんが!!!Σ(・□・;)カッコよすぎです…!
そういえば電プレコラムでは、このDVDは、何をするかの候補を
自分でいくつかあげた中から刀関係が選ばれたとおっしゃっていました。
レポがupということは、DVD情報もそろそろ来るのかなぁ(*^o^*)楽しみ♪


2/24 ラジオドラマ 『水俣「初恋」PODCAST
3部作の最終話「27年目の同窓会」で緑川さんがご出演されるそうです(#^.^#)
紺野悠さん役です。何歳ぐらいの設定なのかな、高校生の同窓会として45歳くらい?
共演者に青ニ塾での同級生がおられるから本当に同窓会みたいですね♪
キャストトークとかあったら嬉しいなぁ(*^o^*)


ザクセスヘヴン #2 「紅蓮の炎」
緑川さんのキャラは
赤髪でおふざけ担当しながら、シリアスになるとカッコいいっていう
美味しいキャラですね(#^.^#)
話の内容が、確か借金を返すのに頑張る男子高校生だったかな…
まだまだ謎だらけでよくわからないです(>_<)





抜刀レポのお写真はものすごいテンション上がりました!!(>_<)♡
リジェフェス行けなくてさみしくなってた気持ちが軽くなって
やる気出てきたので今日もがんばります!!
そしてリジェフェスが盛り上がりますように\(^o^)/