緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ書架の一族篇


2/18 チェンクロ 新章 書架の一族篇
ここには載ってないですけど、緑川さんCVの新キャラが2キャラ登場予定です♪
今開催してるコラボイベントのクエストでプレミアムチケットが2枚もらえるので
取っておくといいと思います(>_<)
コラボは敵が銃多めなので騎士2遠距離2僧侶1でいくと楽だと思います(#^.^#)



今日の23時からアクティヴレイド#1〜4のニコ生ですね♪
4話まで観てますけど、謎解きみたいな要素があってけっこう面白いです。
じわじわくる感じです。協会さんがギャグ担当です(笑)
緑川さんの稲城光太郎さんは大人キャラで、2話で登場します(#^.^#)