緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ビーズログ4月号・ガルスタ3月号・リジェクラvol.2


B's-log 4月号 『百花百狼』緑川さんキャストグラビアピンナップ
緑川さんのグラビアとインタビューがピンナップで付録に…!
なんとそそられる付録…何冊買えばいいですか(>_<)
飾る用とカバンに入れて持ち歩く用と…ああ…♡
それにしてもめちゃめちゃプッシュされてますね百狼、期待しちゃうなぁ。
そういやローソン店内放送は昨日からでしたがいまだミッション失敗中です(´・_・`)
決まった時間にコンビニ行くの意外と難しい…いや、がんばる!(>人<;)


電撃Girl's Style 3月号
・ミッドナイトキョンシー 李影インタビュー
・ハピシュガアイドル 陸インタビュー
必読だそうですよ(*^o^*)♪
2月はCD・ゲームの新作いっぱいでDVDもいっぱいで、この月のために
お金ためて準備してましたわくわく(#^.^#)どきどき


Rejetクラスタ vol.2 
緑川さんのインタビューが載るそうです♪
ただこの雑誌けっこうお高いんですよね…前はCDついてたのに今回ないし。
そのぶんインタビューが豪華になってるといいなぁ(#^.^#)
顔ぶれからするとこの前のニコ生VTRの時にインタビューしたのかな?





クリームめんたい雑炊が衝撃でした!
すごい発想ですよね、リゾットぽい味になるのかなぁ。美味しそうです(*^o^*)
前にも雑炊のトッピングに明太子を選んでらしたから明太子お好きなのかなぁ。
食べてみたいな♪どうやって作るのかなぁ。
緑川さんのブログいつも楽しいのです至福の時間です、ありがとうございます♪