緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Rejet新作緑川さん関連まとめ

公式まとめサイトはこちらです↓


8/17 DIABOLIK LOVERS LOST EDEN Vol.1 逆巻編
これはCDの情報ですけど、ゲームもVitaで発売されるみたいです(#^.^#)
TopページのPVでは緑川さんがナレーションされてました♪


4/20 DIABOLIK LOVERS VERSUS Ⅲ アヤトvsカルラ
カルラとなのです??!!
無神家とかと思ってたから意外でした。
殺伐としてそう(笑)


12/21 新撰組暁風録 勿忘草
わぁー山南さん!!(#^.^#)
新撰組結成前だから現役バリバリな時の山南さんですね♪


11/16 幽玄ロマンチカ 有頂天
ハナヲさんの続編きましたぁー(*^o^*)
VTRに緑川さん登場されてましたね(#^.^#)
Tシャツとバイバイに癒されました♪


ヤミドル
これはまだキャスト発表されてないので発表待ちです。


6/29『iD BEST』 銀盤 「DARK(K)NIGHT」
ミジェットさま♡ありがとうございます(*^o^*)
金盤にはディアラバOPが、銀盤にはディアラバEDが収録されるみたいです(#^.^#)


7月 『一血卍傑』
事前登録は6月からのようです。
ストーリーとボイスがかなり多いらしいので楽しみです♪