緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#35・FFⅡアプリ

今日の16時からディアラバアニメ2期の一挙放送をニコ生で配信してくれてます♪
(記事間に合わなくてすみません、もう始まってます…)
その後の19時からはRejet新作発表会で、緑川さんはVTRでご出演予定です(#^.^#)


もっと!チェンクロできるかな?#35
SR限定クエストに行ってますね〜めちゃめちゃ強いんですよね泣きますよね(>_<)
ゴシックさんたちのプレイを見てるだけなのに「あ〜〜〜(>人<;)」って
心が痛くなる難易度なのです。
次回のレジェンド光さんのプレイが楽しみなような恐ろしいような、
でもプレイヤー名をレジェンドにしてるとこにきゅんとしちゃったり
動画って素晴らしいですね、チェンクロありがとう!!


FFⅡ アプリ無料配信(〜2/14まで)
FFⅡというのは、主人公がフリオニールなのです♪
私のスマホ(4s)だとうまく動いてくれなかったのですけど…
なんとか遊べないかなぁ(>_<)