緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ACTORSベスト盤・この男子、人魚ひろいました。・血界戦線FB・あんスタラバスト・クロスサマナー終了


3/16 ACTORS -Extra Edition- BEST
ACTORSのソロ曲ベスト盤が発売決定です♪
緑川さんの羚さんの曲はあの「shainingray」が収録されるみたいです(*^o^*)
この曲の緑川さんの歌ほんと大好きなのでナイス選曲!って思います。
喉の調子がいつもと違うけどそれがかえって曲の儚げな雰囲気と不思議とあってて
それに、緑川さんのメッセージの込め方がすごく好きです。


2/4〜7 『この男子、人魚ひろいました。』GYAO!無料配信
何年か前の作品ですけど、緑川さんがメインキャストの人魚イサキさん役で
主題歌も担当してる隠れた名作です。ぜひ。
30分ていう短いアニメ映画なのにすごく面白いのです。ぜひぜひ。
ちょっとBLぽいけどBL慣れてない私でも抵抗なく観れたし感動しちゃったのです。
ぜひ(>_<)お勧めです!!!
↓あとこれ主題歌「海より蒼く」の試聴&緑川さんコメントです(*^o^*)
この曲も大好きな曲です♡


6/3 『血界戦線』公式ファンブック(DVD同梱版)発売決定
DVDには新規アニメが収録されてて予約〆切が3/31だそうです♪
完全受注生産ですけどファンブックにDVDつくのって珍しいなぁ嬉しいです(#^.^#)
4月から一番くじもあるみたいです♪


あんさんぶるスターズ! ラバスト販売詳細
緑川さんが前にブログでおっしゃってた英智さんのコトブキヤラバストの詳細です♪
このページだけ見ると予約制でBox買いだけみたいです??
個別買いはないのかな…
関連商品におまんじゅうタイプのグッズがあってほっこりしました(#^.^#)


4/11 クロス・サマナー 配信終了
緑川さんは主人公の幼馴染のアルウィン王子役でしたね…(´・_・`)
フルボイスだし序盤はずっとアル王子がそばにいるので、
まだプレイされてない方は最初だけでもプレイしてみてくださいませ(>_<)
途中で別れてしまってそれっきりなのでもやもやするかもですけど…
アル王子は正統派少年漫画系王子様で素敵です(*^o^*)





なにやら「ばなにゃ」がアニメ化するらしいですね…(#^.^#)
緑川さんはキャスティングされないかなぁ。