緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

TpGSイベレポその2・アプリ版猛獣使い・CRテイルズD


台北ゲームショウ スパロボイベントレポ発見 その2
緑川さんのお写真がたくさんなのです(#^.^#)
こちらは日本語なのでイベントの内容もわかってありがたいです♪
緑川さんのファンでうめつくされた、と記事にあって、台湾でも緑川さんの人気は
すごいんだなぁ(*^o^*)嬉しいです♪


2016冬 『猛獣使いと王子様』 アプリ版
アプリで本編とFDが遊べるようになるみたいで、1章とアナザーストーリーは無料で、
あとはシナリオ毎に課金するタイプみたいです。
マティアスは他キャラルートでも活躍するから全部おすすめです(#^.^#)
猛獣シリーズは新作がVITAで出るらしいですね、マティアス達はどうなるのかなぁ。


CR 『テイルズ オブ ディスティニー』 PV
パチンコ版のTODの公式サイトでPVが見れます(*^o^*)
リオンのボイスがなんだかくぐもって聴こえるのは、これはPVだからなのかなぁ。
新規書き下ろしエピソードがあるようなので、ボイスは新録なのかなと
思っていましたけど、どうなんでしょうね??
あとキャラソンはどうすれば聴けるのかな、詳細を待ちたいと思います♪





ときめきifのボイスが期限切れで通常カードのボイスが消えてしまって、
特典カードのボイスと誕生日とかのイベントボイスだけになってしまいましたね…
でもなんかこう、ときめきifは望んでた形とは違うかったんですよね個人的に…
シチュエーションCDだったら良かったのになぁって、
葉月くんの声ほんと大好きで喋り方もキャラもすごく好きで、
だから期限切れで消えてしまう形で商品化されたことが残念でならないです。
次があるならCDかゲームでお願いします…(>人<;)
ifの葉月くんの旦那さまボイスもすごく良かった…大好き(;_;)
さようなら旦那さま…
特典ボイスもいつまで聴けるのかなぁ。無料で聴けるごほうびボイスもあるので皆さまもぜひ(>_<)