緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スカレット・末日之子・TpGSスパロボレポ発見・誰が為のアルケミスト


チェンクロ 書架の一族編 新キャラ
異形キャラのグールさんの他に、骸骨キャラのスカレットも登場するようです!
スキルが変身のようなので、変身したら生きてた頃の姿になるのかなぁ(#^.^#)
ボイスどんな感じになるんでしょうね、わくわくです(*^o^*)


『末日之子』台湾アプリ
PV見ましたけど、緑川さんCVのキャラが超イケメンですね!!
ボイスがめちゃめちゃすごいカッコよくて正統派強キャラなのです(*^o^*)
名前が「劍真」で(真がちょっと漢字違うのですけど)、日本語で剣真?けんしん??
Live2Dがものすっごく動いてたのが印象的だったのと、あとSD可愛かったです♪


TpGS  スパロボ大戦イベントレポ
台湾のサイトさんなので内容はあまりわからないのですけど、
イベントでの緑川さんの様子が見れます!!(*^o^*)嬉しい♪
それに古谷徹さんのTwitterに緑川さんとのツーショットがupされていました(#^.^#)
あの鯉のぼりパーカーってネネットので、後ろに背びれがついてるんですよね?
緑川さんのそういう遊び心素敵です🎏
GRL大阪verTシャツも舞台映えしてて良いですね♡


誰が為のアルケミスト アプリ配信開始
昨日の配信だったのですけど、すぐに緊急メンテナンスに入ってしまって、
今日の午前3時くらいに配信開始になってたんですよね…(>人<;)
どのキャラが緑川さんCVなのか公式情報が見つからなくて、
ザハルさんという噂はあるのですけど☆5だしカケラだけだとボイス聴けないし
確かめられないのです…(´・_・`)
ちょっとゲーム進めてみましたけど操作とか色々わかりにくくて困ってます(^^;;




今日はゲームの情報ばかりでしたね、あ、そういえば、
今日からのあんスタイベントフェスガチャに☆5の英智さんが登場してますね!
ついに紅茶部が活動開始でしかもアリスです(>人<;)
もうほしくてほしくて10連ガチャしたのですけど英智さんこなかったのです…
イベントでまたダイヤためて足りない分ちょっと課金して、
最終日あたりにもう1回10連引こうと思います(^^;;