緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

台北国際ゲームショウ2016


↓日本語サイト
緑川さんがブログでおっしゃってるイベントはこれかなぁ(*^o^*)
どうやらスパロボの新作プロモーションでご出演されるみたいです♪
マサキ=アンドーが漢字で思いっきり日本名になっててちょっと面白かったです(笑)
緑川さんイベント頑張ってください♡教えてもらえて嬉しいなぁ♪
いってらっしゃいませです\(^o^)/





今回の電プレ最新号でも緑川さんのコラムがお休みだったのです…(>人<;)
2回も連続してお休みだなんて、あの喉痛な時期はかなり深刻な状況だったんだって
今さらガクブルしちゃうのです((((;゚Д゚)))))))
治って良かったです(>人<;)ほんとにほんとに良かったです!
台湾でもお身体ご自愛くださいませです(^o^)/
次か次の次あたりのコラムで台湾イベントのお話してくださるかなぁ♪