緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#34・百花百狼PV&サンプルボイス・ペルソナ3一挙放送


もっと!チェンクロできるかな? #34
緑川さんがGRL王ジャンTシャツ着ていらっしゃるのです♪
大阪通販バージョンもやっぱりかわいいなぁ(*^o^*)
今回は武器錬金の実践編でした!
☆5武器を錬金に使うドキドキとか葛藤とかすっごいよくわかるのです(笑)
緑川さんの思い切りの良さに押し込まれるミンゴスさんがとても楽しいです(笑)


百花百狼 PV公開&サンプルボイス参
PVでめっちゃ口パクしててちょっと面白かったです(笑)
内容はかなりシリアスなのかなと思います、意味深なシーンが多くて楽しみです♪
サンプルボイスの五右衛門さんが低くて渋いボイスでドキっとしますね(#^.^#)
あとこっちも↓
Twitter企画で五右衛門さん達のボイスが公開されてます♪


1/22 21:00 劇場版ペルソナ3 WOWOW一挙放送
もう今日の夜ですね(^^;;
3章まで放送されるようです(#^.^#)
そして明日から4章が劇場公開なのです\(^o^)/




緑川さんが今日のブログでおっしゃってるの、グランブルーファンタジーの
スレイヤーズコラボですね(>_<)
私もゼルガディス来るかなぁ?とチェックしてたのですけど、
どうやらリナとナーガだけでしかもガウリイは光の剣だけ登場っていう…
なんでだろうと思ってたら、そっか、劇場版メンバーなのですね(^^;;
残念だなぁ、でもスレイヤーズって今たしか25周年記念でイベントしてたりするし
何か動きがあったらいいなと思います(#^.^#)