緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

李影サンプルボイス・まろに祭とちテレ動画公開・アクティヴレイドニコ生上映会


ミッドナイトキョンシー 李影 サンプルボイス
クズキョンシーなだけあって激しいのです…イヤホン必須です!(◎_◎;)あわわ
みっつ目のボイスはまだ公開されてないのかな…
このCD最後どんな終わり方するのかなぁ、ちゃんとデレてくれるのかな(笑)


まろに祭 栃木テレビ放送動画
とちテレの公式サイトでupしてくださってる動画です(;_;)泣く…
緑川さんが笑ってる…ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)♡
行きたかったです!ぜひまたイベント開催してください(>人<;)


1/25 アクティヴレイド2話 ニコ生上映会
公式チャンネルです♪
1話は昨日の1/18からアーカイブ配信してくれるようで、
毎週最新話の上映会を配信をしてくれるみたいです(*^o^*)