緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ペルソナ3真田先輩壁紙


ペルソナ3 劇場版カウントダウン壁紙
1/23の公開日まで毎日日替わりでキャラの壁紙をプレゼントしてくれてるのです♪
今日はついに真田先輩の壁紙です(o^^o)
3章のDVD発売ももうすぐ、1/20です♪




緑川さん、まろに祭お疲れさまでした(#^.^#)
昨日のとちテレのテレビ番組でちょっとだけ放送されたらしいですね♪
まろにの皆さんのTwitterにも画像upされていたし、楽しそうでなによりです(*^o^*)
ブログで、素敵なお花が届いたのを見せていただけて嬉しいです♡
おめでたい新年の初イベントになりましたね\(^o^)/
行けなくて凹んでいましたけど、気持ちを切り替えて、
楽しく応援していこうと思います(*^o^*)