緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

坂本ですが?アニメ化


4月『坂本ですが?』アニメ化
緑川さんがブログで告知してくださってたの詳細見つけてきました(#^.^#)
主役!わああああい\(^o^)/嬉しいいいいい♡
ポーカーフェイスギャグは緑川さんの演技がすごくハマると思うんですよね!
ナイスキャスティングなのです♪
そして先行上映会は3/12に、チケット発売は1/16〜1/20で先行抽選、
1/23から一般発売のようです(*^o^*)
公式サイトはこちらです↓
そういえば緑川さんのブログのタイトルの顔文字って坂本さんですね(笑)



チェンクロ新キャラ『グール・ヴール』
書架の一族編の新キャラ、グール・ヴールのCVが緑川さんのようなのです(#^.^#)
異形キャラきた!(o^^o)
あ〜どんなボイスなのかなぁ、ワクドキです♪




今日から始まったあんスタのイベントのポイントボーナスに英智さんいますよ!
☆3なのですぐにget出来ました(*^o^*)
イベントストーリーなんて最初から登場してるし、
けほけほ咳き込んでるし最高に楽しいです(ごめんなさい病んでる英智さん大好き)
今回のイベント頑張ろう♪(o^^o)書生の衣装もお似合いなのです♡