緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

もし神インタビュー・アクティヴレイド#2


『もし、この世界に神様がいるとするならば。』 緑川さんインタビュー完全版
雑誌に載ってたインタビューの完全版です♪
かなりの力作みたいで、キャラも凄そうで本当に楽しみです(*^o^*)
サンプルボイスでもけっこう色んな面を見せてもらえてビックリしたなぁ(#^.^#)
もしもBOXのお話が好き(笑)タイトルと名前をかけてるっていうくだりが好き(笑)


アクティヴレイド #2
今日放送を見てる方からの情報なのですけど、2話で緑川さんの稲城光太郎さんが
登場されたようです(*^o^*)
私は日曜のBS組なので正座して待機です(o^^o)わくわく
先週の1話見ましたけど、なんというか男の人向けな感じがしました(^^;;でも見る