緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#33


もっと!チェンクロできるかな? #33
緑川さんの新年のご挨拶が動画で観れちゃうのです(*^o^*)
ありがとうございますチェンクロありがとう!!
収録日は実は新年では…っていうお話を今年もされてましたけど、
もちろん心得てます、安心してください(笑)
精霊石がほとんどないのに使い切る緑川さんが男前でした♪レジェンド(*^o^*)♡





新年のご挨拶といえば、実はグラブルのアルベールさんがログインの時に
明けましておめでとう、とあとひとつ長めのボイス言ってくれるのです(*^o^*)
キャラボイスはキャラボイスでまたカッコいいんですよねぇ♪
これはいつまでなのかなぁ?
夢100でも新年特別ボイスがあると聞いたので挑戦してみたのですけど
こちらは失敗しちゃいました(>人<;)何がいけなかったんだろう…ショック…
来年にリベンジです!

ミッドナイトキョンシーのボイス②がなんかすごくて、きゃあああああああ?!!
ってなって…あ、あの…緑川さんがテクニシャンなのはわかってたのですけど…
なんだか今までにないくらいになんだか…はわわわ本編どうなっちゃうの(>_<)
③のほうも違う意味ですごくて、噛まれる前の息がめちゃめちゃキョンシーぽくて
びくっとしましたΣ(・□・;)すごいですこれ緑川さんすごい
特典CDがけっこうたくさんあるのもそわそわしちゃいます、期待しちゃいます(#^.^#)