緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

Angel Beats!一挙放送

こちらでも明けましておめでとうございます(*^o^*)
このブログが、緑川光さんを応援される方のお役に立てますように\(^o^)/
(↑新年の抱負)



Angel Beats! ニコ生一挙放送
7話にフィッシュ斎藤さんが登場してます♪
話の流れ的に高校生なのかなぁと思ってたら、けっこうな大人でした。
少しだけ渋い系のカッコいい声で、登場シーンから叫んでるけど叫び声まで
カッコいいし面白いし楽しかったです(笑)
せっかくなので全話観ましたけど、濃い作品でした。
前半まではリトバスのスクレボが恭介主人公で理樹ボスみたいなイメージを
どうしても感じてしまったのですけど、後半は色んなモノが詰め込まれてて
そのぶん駆け足すぎてもったいないなぁと思ったり、あとちょいちょい泣けました。




ワールドトリガーの一挙放送も今日から始まりましたね♪
あと銀魂⚪︎の一挙放送もタイムシフトまだ観れる…のかな。
もうすぐ始まるアクティヴレイドもけっこう楽しみで、イベントのニコ生見てみたら
痛快なアクション物っぽかったのです。
公式サイトにはまだお名前しかないのですけど、緑川さんのキャラのポジションは
何になるのかなぁ??敵でもいいな、戦ってほしいです(笑)