緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ハーバークライシス都市壊滅・銀魂⚪︎一挙放送・ワートリ一挙放送


3/2 『ハーバー・クライシス 都市壊滅』DVD・Blu-ray
緑川さんがブログで吹き替えの主役っておっしゃってた作品これかなぁ(*^o^*)
あおさんのブログでも名前が上がっていたし、楽しみです(#^.^#)
劇場公開は10月だったみたいで、そちらは字幕だけだったのかなぁ?
そしてあのライズオブシードラゴンの時の主役の方と同じ俳優さんに、
今度も緑川さんが吹き替えを担当されるということなのですけど、
これはつまり緑川さんの声とお芝居がイメージぴったりだということですね♪


12/28  18:00 銀魂⚪︎ 266話〜一挙放送 (12/30まで)
どの回かはわからないのですけど、南戸粋(cv緑川光さん)がご出演されるみたいです♪
今日の18時からでもう始まっちゃってるのですけど、タイムシフトがあると
ありがたいですね(#^.^#)


1/5 ワールドトリガー ニコ生一挙放送
毎日19:00からの配信だそうです。
25分×12話なので、5時間だから、午前0時に終了予定になるのかなぁ。
クールで強くて仲間思いの風間さん役です(*^o^*)





ワートリの一挙放送の時間計算しながら、前にも同んなじようなことしたなぁって
思ってたのですけど、血界戦線の一挙放送の記事の時も計算してましたね(^^;;
血界戦線観ましたよ!!
ツェッドさんいない回のお話もやっぱり面白かったし、
時間帯的にイヤホンして聴いてたらツェッドさんのボイス超良い声だし
お芝居もすごくツボでもっと早くイヤホンして聴いてたら良かったって思いました!
リビングでテレビにイヤホンって家族に文句言われちゃうから出来ないですけど(・_・;
血界戦線、アニメ2期とか劇場版とか、ぜひお願いします\(^o^)/


ベランダーの特番があったので見ていたら、多肉劇場の続編が始まって、
アボニアが回想シーンでちらっといました!ボイスもちょこっとだけ聞けました…
アボニア…(;_;)
お話の中心になる事件として回想で出て来てくれそうなので続き見てようと思います。