緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#32・ガンダムW一挙放送


もっと!チェンクロできるかな?#32
メルフェン彩さんが今回の動画でも大活躍ですごく面白いのです(笑)
そのネタをさらに面白く広げるレジェンド光さんもすごいのです(笑)
最後の〆も最高なのです面白かったぁ、ありがとうございます!
そういえばレゾナンスキャラはあのモーションの為に武器変更出来ないんですよね?
キリカちゃんに防御高い武器あげたいのです…(・_・;


12/26 朝4:20〜 『新機動戦記ガンダムW』 一挙放送
今日の深夜といってもいい時間ですね。
12/31までテレ朝ch1でデジタルリマスター版が話数わけて毎日放映されるようです♪
詳しくは公式サイトを見てみてくださいませ(*^o^*)





もうすぐ終わっちゃいますけど、メリークリスマスですo(^-^)o
緑川さん、お仕事お疲れさまでした\(^o^)/
休憩はさめないほどお忙しかったのかなぁ、現場が離れてたりすると
移動にも時間かかりそうですもんね…
美味しいクリスマスケーキに緑川さんが巡り会いますように(#^.^#)
私のクリスマスは、緑川さんにお手紙書けたのが嬉しくて満たされてます(笑)
それにしてもなんのお仕事だったのかなぁ、新作わくわくです♪