緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

PSO2esアップデート


ファンタシースターオンライン2es
PSO2esの大型アップデートで、ストーリーがついて新キャラも追加で、
そのPVに緑川さんCVのザッカードさんが
しゃべってたんですけど、
かなりイカれてますね(笑)面白そうなキャラです。
チップのキャラも緑川さんなのかなぁ?getしてる人にフレンド申請してみました。
あと、セラフィが可愛いイラストになってました♪





マシュー先生の甘辛CDを聴きました(笑)
ギャグな緑川さんのボイスが、想像よりもさらに上に突き抜けてて至福でした(笑)
ダイエット的には糖質オフ系の食事制限で、生活習慣病を防ぐっていう視点から、
かなりストイックだったと思います。本格的です。でもわかりやすい。
3人のお話が普通に楽しいので、ドラマCDとして面白く聴けました。
気になってた鬼軍曹モードも本格的でした(笑)
あと購入特典で励ましメッセージ入りのグッズが当たるそうなので欲しいです(>_<)