緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバ最終回・ラブヘヴンシューベルト・ビーズログ2月号


DIABOLIK LOVERS アニメ最終回
公式さんでニコニコ動画で配信してくれてます(*^o^*)
最初からアヤトさまが大活躍なのです♪カッコいい!最高に好き(#^.^#)
でもまたいきなりいなくなるのさみしい>_<


ラブヘヴン シューベルト サンプルボイス
12月限定偉人に、緑川さんのシューベルトのクリスマスバージョンが
ガチャであるのですけど、今日から限定ガチャが始まってて、
ガチャ画面でサンプルボイスが聴けました(#^.^#)
メリークリスマスボイスでしたよ♪
穏やかで爽やかで、癒されるのです。
シナリオもちょこっとだけ見れます(*^o^*)


・もし神 インタビュー
ルナパレのインタビューもあって、緑川さんがアヤトさまの細かい変化にも
気づいててちゃんと演じてくださってるのがわかって、嬉しくなりました♪
もし神のインタビューでは、すごい気になることおっしゃってて、
どんなキャラなのかますます楽しみです(#^.^#)
すごい収録量だったみたいですね、お疲れさまなのです(>_<)ありがとうございます



空の軌跡のお役立ちアイテムが付録にあるので、緑川さんのコラムがない号だけど
最新の電プレを買ったのです。
そしたら空の軌跡の特集ページで、ゲーム開発スタッフの方が対談で、
レーヴェのシーンをお勧めされてて、しかも緑川さんの熱演を褒めていらしてて
ああ幸せ…緑川さんはやっぱりすごい声優さんだなぁって胸が熱くなりました。
序盤攻略の特集もあったので、そのシーンにいけるよう頑張ろうと思いました。