緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ワートリイベント・LINEスタンプグッズ


2016 2/7 ワールドトリガー シークレットファンミーティング
緑川さんがブログで告知してくださってましたね♪
「嵐山隊長のトリガートーク!!!番外編」に、ついに風間隊長が!(#^.^#)
応募〆切は12/31まで、応募方法はDVDかBlu-rayの10巻の特典封入ハガキです♪
ゼノ役の方もご出演されるようで、楽しいトークになりそうですね(*^o^*)
(10巻には5/2のワートリナイトの映像もついてくるみたいです)


冬コミケ 声優LINEスタンプグッズ
こちらも緑川さんがブログにupしてくださってましたけど、
…不意打ちで泣かされました(;_;)
うう、緑川さんの愛は深いのです(;_;)
つくる女さん、通販で…ぜひ通販でもお願いします…!



来週のニンニンジャーに緑川さんが
…ていう噂がちらほらありましたけど、
シュリケンジャーはもともと違う声優さんが担当ですし、
公式サイトの次回予告で声聞きましたけど、うーん、やっぱり違う方ですよね…


やっとコノ恋落チルベカラズが届きました(#^.^#)
かわいかったなぁ(>_<)
声がかわいい系なわけじゃなくて、恋愛に不器用な男性のかわいさがすごく
楽しかったです!
そうなるまでにも色んな表情を見せてくれて、あ、これってすごいですよね、
声だけなのにどんな表情か伝わってくるって、よく考えるとすごいなぁ。
緑川さんの演技力にはもう惚れるしかないのです…(>_<)
ラストあたりはすごく爽やかで、でもきゅんとくるし、良かったなぁ(*^o^*)
緑川さんがインタビューでコールドゲームだったっておっしゃってたの、的確です(笑)
そうそうカレー食べてました!美味しそうだった(笑)
緑川さんが前にカレー屋さんに行ってらしたのって、カレーを食べるシーンのため
でもあったのかなって考えると、緑川さんのお芝居にかける情熱に嬉しくなります♪
ということは昨日のプリンも、単純にメリークリスマスです♪って癒されてましたけど
そのうち何かの作品に出てくるのかなぁ(#^.^#)