緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#31・ワートリナイト特典・もし神サンプルボイス5


もっと!チェンクロできるかな? #31
すごいこれ!今回すごい笑っちゃったのですけど(笑)
めちゃめちゃ面白いです(笑)
あと内容とは関係ないのですけど、緑川さんがちょっと体調崩し気味な感じが
少しありますね…上海行かれる直前くらいの収録だったのかなぁ。


ワートリナイト 特典映像
ワールドトリガーvol.10(DVD・Blu-ray)の特典に5/2のワートリナイトの映像が
ついてるようです!
こういうの嬉しいですね♪ありがたいことです。
トリガートークにも緑川さんがご出演されるのお待ちしてます(*^o^*)


『もし、この世界に神様がいるとするならば。』 マサト サンプルボイス5
5個目のサンプルボイスが公開されました♪
とはいっても、こんな大事なセリフを公開されてちょっとびっくりでしたけど、
緑川さんはあいかわらずテクニシャンなのです(#^.^#)ドキってする!
どんなゲームになってるのかなぁ、ソワソワしちゃいます(>_<)





今日はりっぽんの眞帆路くんのお誕生日だそうで、公式ブログで記念イラストを
upしてくださってました♪
まほろんHappy Birtdayなのです(o^^o)
今日はまほろんのCD聴いておやすみします(*^o^*)

そして桑島法子さんの20周年記念ライブに緑川さん達がボイスメッセージを
贈られたそうですね。いいお話だなぁ(#^.^#)
いつか緑川さんの30周年記念イベントがあったら嬉しいなぁ♪だいぶ先です??

ヤングブラックジャックの無残帳その3、すごくすごく満足でした!
宝さんを演じる低い声でのお芝居がすごく深くて、残忍な響きも満ち満ちてて
言葉だけで闇堕ちさせるとこなんかグワっと迫ってきて最高で、
原作での救いようのなさがもっともっと救われない、世界の残酷さが表現されてて
そのことがブラックジャックの生き様に大きく影響したっていう説得力が、
わああとにかくなんかもう最高でした\(^o^)/
今回もこんなすごい演技を聴けて、緑川さんのファンで幸せです♡