緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スタスカVita主題歌決定・学戦都市アスタリスク・ラヴヘブン12月ガチャ


Starry☆Sky VITA版 新規主題歌決定
『〜spring stories〜』は土萌羊くん役の緑川光さん!!!!
だそうです(#^.^#)公式サイトに正式にupされると安心しますね。
わあああい楽しみです♪(*^o^*)
これで追加シナリオもあったらすごいのになぁって、あ、CDは出るのかな(#^.^#)


学戦都市アスタリスク 
緑川さんがマディアス・メサ役でご出演されたようです♪
HPによると、鳳凰星武祭の制覇者ですよ!強そう!
テレビ放送はだいたい土曜なのですけど、ニコ生とかGYAOだと最新話を
木曜日に配信してくれるようです(#^.^#)


ラヴヘブン 12月限定偉人 
クリスマスバージョンのシューベルトがガチャに追加されるそうです♪
「メリークリスマス」が聴けるそうなので、ラヴヘブンはまだDLしてなかったから
この機会にちょっと始めてみようかなぁと思います(#^.^#)