緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#30・マシュー先生インタビュー


もっと!チェンクロできるかな? #30
公開収録のラスト、レジェンド光さんによるチーム髭です(*^o^*)
ちょうどショートストーリーでもヒゲのお話があったところだから
よけいに面白かったです(笑)
あああでもいいなぁ、生で緑川さんのチェンクロ話聴けたりプレイが見れるとか
いいなぁ(>_<)また公録してくださいね!!


マシュー先生の甘辛ダイエットプログラム キャストインタビュー
鬼軍曹モードがあるみたいですよ!なんですかそれ面白そう(笑)
タイトルの甘辛の「甘」も「辛」もマシュー先生が担当するんですね(笑)
ページの最後にCDのプレゼント応募がありました♪




緑川さん、上海からお帰りなさいです\(^o^)/
長旅お疲れさまでした(*^o^*)
座席すごい、ほんとにコクピットみたいです!そんなの初めて見ましたΣ(・□・;)
ビジネスクラスなのかなぁ、ゆったり座れそうで、のんびり帰ってこられたのかな
良かったです(#^.^#)
急に寒くなってきたし、どうぞ体調にはお気をつけて、お身体ご自愛くださいませ♪