緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロキャラソン試聴・あやかしごはんFD発売当日カウントダウン・もし神サンプルボイス3・4


ソングス・オブ・チェインクロニクル 試聴
チェンクロキャラソンアルバムの試聴です(*^o^*)
ラジオでもちょこちょこ流してくれてますけど、義勇軍のテーマは初かなぁ。
なんとなくクリスマスに似合いそうなコーラス曲でした♪
発売楽しみです!
チェンクロは今SSRプレゼントキャンペーンしてて、
ムジカかファルリンどっちにしようかめちゃめちゃ悩んでます(◎_◎;)
レイドならムジカ…踏破とか高難易度ならファルリン…どっちも欲しい…


あやかしごはんFDおかわりっ! 発売当日カウントダウンボイス
みんなそろってのおててぱっちんカウントダウンなのです(*^o^*)
やっぱり吟さんが一番おいしいポジションにいるなぁとほくほくしちゃいます(笑)


『もし、この世界に神様がいるとするならば。』サンプルボイス3・4公開
マサトさんのサンプルボイスの3と4が追加されてました♪
3はセリフがちょっとくすぐったい気持ちになりますね(^^;;
そして4のボイスがなんか、すごく好き…言い方なのか声のトーンなのか、
とにかくなんかすごくキュンとしてすごく好きです(>_<)




ときめきifの葉月くんのご褒美ボイス聴いてきましたけど、
あいかわらず葉月くんの声はじわじわきますねぇ(#^.^#)
そして最後に必ずくる愛情のこもった声に、ほっぺたが熱くなります、好きすぎる(笑)
ああ…ときメモGSの新しい展開が始まりますように…(;_;)