緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ときめきifごほうびボイス・あやかしごはんFDキャストコメント・ディシディアFFイベレポ発見・ACTORS4カウントダウン

緑川さんFFイベントお疲れさまです(*^o^*)
召喚成功したり盛り上がったそうですね、さすがです!輝いてます!!


11/27 ときめきif 1周年キャンペーン 「ごほうびボイス」
わ、葉月くんのごほうびボイス嬉しいです(*^o^*)
ただこれ、サービス終了が来年の1/31までなんですよね…(;_;)
延期してほしいのでもっとアクセスしようと思います(;_;)


あやかしごはん おかわりっ! キャストコメント
これはビーズログに掲載されてたのと同じものですね、画像も同じです。
おかわりは吟さん個別ルートがあるのがとても楽しみです(*^o^*)
吟さんだけのドラマCDとかめちゃめちゃ欲しいですよ〜聴きたい(>_<)


ディシディアFFオープニングイベント レポ発見
コメントがたくさんあります♪
画像がたくさんです♪
笑顔の緑川さん(*^o^*)
一番コメント多いかなぁ、嬉しい!
あと稼働告知動画もあるので楽しいです。

スタッフコメントによると、10年続ける、という意気込みのようで、
それならちょっとずつでもゲームセンターに通えるかなぁ…
緑川さんのコメントにも背中を押してもらったし、とにかく1回行ってみようと
思います!アーケード版緊張する(◎_◎;)


ACTORS4 発売前カウントダウンコメント
今日は羚さん達の担当なのですけど、またもや私のスマホでは聴けなかったので
(ほんとやだ泣く…)
詳しく書けなくてすみません…公式Twitterを検索してみてください(>人<;)




クレイジーサーカス聴いたら、思ってたよりもかなりクレイジーでした!
最後に狂った世界にぽんって放り込まれる感じ、よくあるパターンかもですけど
その雰囲気を演出するシナリオ構成とセリフの練りも良く出来てて、
BGMもSEも控えめでセンス良くて、これはすごく良いです。
人によっては好みが別れるかなぁと思いますけど、私は好きです。
上手なシナリオとちゃんとしたBGM・SEのおかげで、緑川さんのお芝居に安心して
没頭できるし、緑川さんの演技の深さにめちゃめちゃハマれてものすごく幸せです♡
このシリーズはみんなあんな感じなのかなぁ。すごいなぁ。
ネタバレになるのであんまり書けないですけど、なにがすごいって、
ハッピーエンドじゃないのに後味が悪くないっていうところでしょうか。
愛にあふれてますよ!聴くたびに岳が愛しくて泣けてきます(>_<)