緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

影時間ラジオ・YBJ#9・NSM講師・

今日はディシディアFFのイベントですね(#^.^#)
緑川さんがブログをupしてくださってて朝からテンション上がりました♪
出発が6:30ということは起きたのはもっと早いんですよね…Σ(・□・;)
行けなくてさびしいですけど、遠くから応援しております!!
がんばってくださいませです\(^o^)/


劇場版ペルソナ3 影時間ラジオ ゲスト
まだ聴けてないのですけど、石田彰さんとのラジオトークは私初めて聴くので
楽しみです♪
コーナーも面白そうです(*^o^*)


11/26 TBS『ヤング ブラック・ジャック』9話 無残張その1
地域により放送日などが変わるのですけど、TBS系では今日からです♪


1/23 名古屋スクールオブミュージック専門学校(NSM) 講師
こちらはトークだけじゃなくて職業体験イベントだそうです。
緑川さんの特別レッスンを受けれて、その後業界トークを聞けるようなので
声優を目指してる方はチェックしてみてくださいませ♪


あやかしごはん おかわりっ! 発売記念Twitterキャンペーン
緑川さんの吟さんのサインがもらえるみたいです♪
今月末の27日から応募開始のようです(#^.^#)
あと、自分の好きなスチルをB2ポスターにしてくれるとか。
ふと思ったのですけど、緑川さんはメインキャラの時とサブキャラの時とで
サイン変えていらっしゃったりするのかなぁ?考えすぎです?
でも吟さんは恋愛はしないけど、サブ?!って思うくらいのキーキャラですよね。




ずっと待ってたfineのCDがすごく良かったです!!(*^o^*)
曲はどっちも楽しくてキラキラしてて特にシンフォニアは本気で真剣にカッコいいし
緑川さんのソロパートは迫力あるしファルセットは気持ちいいし最高だし
ゲームしてるうちにみんなに愛着わいてたからドラマパートは待望のフルボイスで
幸せすぎるし、英智さんがメンバーの名前呼ぶのとか感動でちょっと叫んじゃったし
あんスタ幸せすぎます英智さん最高です(#^.^#)♪ありがとうございます💕