緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディシディアFFイベント・ディアラバルナパレ詳細・ジェラルドコメント・ムラツボ研究所#17・ビーズログ2月付録・ディアラバアニメ2期DVD


わぁーい♪緑川さん告知ありがとうございます(*^o^*)
でも今回もお留守番組ですけど…でもでも教えてくださるの嬉しいのです(>_<)
サイト見に行ってみたら、緑川さんと一緒のチームに入れたりするんですね!!
私だと確実に足手まといになるんだろうけど…う、う、うらやましいです(>人<;)
せめて緑川さんがフリオニールさんプレイしてるとこ見てみたいなぁ…


2016 2/25 DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE 発売日決定&OPED
発売日決定しましたね♪2月は新作いっぱいだなぁ。
そして主題歌とエンディングに緑川さん決定なのです♪(*^o^*)ぱちぱちぱち
DFのファンディスク的なものだからまた変化球な感じの曲になるのかな??
エンディングが緑川さんのソロ曲っていうのもワクワクです!ワクワクです!!!


クリミナーレ!F vol.1 ジェラルド 収録後コメント
あらためて見てもこのピースの仕方カッコいいですよねぇ(#^.^#)
それにジェラルドのアクションはほんとに本格的で映画みたいで、
聴いてるこちらもすごく満足でした♪
まっすぐで情熱的な声がすごく良いのです、ジェラルド大好きです♡


動く!ムラツボ研究所 #17
村川さんのおすすめパーティ編なのですけど、今回も公開録音の時のなのです!
緑川さんが優しく気配りされてるところにキュンときます(#^.^#)
バトルがめちゃ面白くて、バトルがというかプレイしてる村川さんがというか、
なんか良かったです楽しかったです(*^o^*)


1月号に載ってたのですけど、来月の2月号(12/19)の付録に
百花百狼のドラマCDがつくみたいです!
しかもキャストグラビアインタビューもあるとか嬉しすぎます!グラビアΣ(・□・;)
ミーハーですみません(>_<)ありがとうございます!


ディアラバアニメ2期MB DVDリリース決定
こちらもビーズログの情報なのですけど、限定版DVDにサントラCDや
ミニドラマCDが各巻購入特典につくみたいです♪
(銀の薔薇みたいな特別EDはないみたいです)




今週のスウィートイグニッションのゲスト回は、ディズニーのお話でした(#^.^#)
緑川さんはディズニーのラジオのパーソナリティされてたけど
そこにはふれてなくて、あとカバーアルバムには鈴村さんも参加されてたみたいで
その辺のお話もあるのかなぁと思ったら軽くちょっとふれたぐらいで、これは大人の事情なのかもですね(>_<)
お仕事抜きで普通にディズニーを楽しんでるお話が聴けてほのぼのしました(#^.^#)
緑川さんがミッキーの耳つけた時のお話、ディズニーっこの時は聴けなかったので
このラジオで聴けて嬉しかったです♪
ブログに耳つけてる画像upしてくださってたのがすごくお茶目で大好き!って
なったの思い出しました(*^o^*)


緑川さんがブログでおっしゃってた、吹き替えのお仕事って
なんの作品なんでしょうね(*^o^*)
しかも主役!(*^o^*)嬉しい♪収録お疲れさまでした\(^o^)/
長時間の収録は大変そうだなぁって思っちゃうのと、でもそれだけ長くたくさん
緑川さんのお芝居を聴いていられるんだなぁっていう幸福感にぽわぽわしてしまって
やっぱり嬉しい♪(*^o^*)ってなっちゃうのです。
これから公開予定の映画を調べたりして、そわそわしちゃいます。
刀匠のお仕事も早く詳細知りたいなぁ(#^.^#)
その前に新作ドーナツ気になるので食べに行かなきゃなのです♪かわいい!