緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リトバスR#101・百花百狼サンプルボイス・リオンキャラソン・もし神サウンドトラックCD・あやかしFDカウントダウン


リトルバスターズ!R #101 音泉ラジオ配信
さっそく聴いてきましたけど、ああ〜懐かしかったです(笑)
なぜかセクハラされるとこちょっとどうかと思ったのですけど、緑川さんの対応と
そのあとの称号へのネタへの繋げ方がすごく面白かったし最後安心しました(笑)
緑川さんのトーク力すごい、さすがです!!


百花百狼 石川五右衛門サンプルボイス壱
新しいキャラのボイスを初めて聴くときって、やっぱりわくわくしちゃいますね♪
緑川さんの大人な遊び人ボイス〜(#^.^#)♡
お嬢ちゃん、て、あしらわれるように言われるの新鮮です(>_<)ドキドキ


CRテイルズオブデスティニー キャラクターソング
CRっていうのはパチンコのことらしいです、そこでリオン達がキャラソンを
歌うようなのです…!!聴きたいです!!!
記事ではアプリのアスタリアでその歌の一部分が聴けるということみたいですけど、
フルで聴こうと思ったらパチンコしないといけない、っていうことです???
個人的にはゲームセンターよりもさらに敷居が高いのです…むむ…(゚o゚;;
いっそのことアニメ化してください…そしてTOD2と合わせて劇場版もお願いします…


2016 2/24『もし、この世界に神様がいるとするならば。』オリジナルサウンドトラック
ゲームの前日に発売です。なんとCD3枚組なんですね!(◎_◎;)
Disk1の方に緑川さん達の歌うOP「アワーグラス」が収録されるようです♪
あの繊細で綺麗な歌声をフルで聴けるのめちゃ楽しみです(#^.^#)


あやかしごはんFDおかわりっ! カウントダウンボイス7日前
今日からカウントダウン開始なのですけど、吟さん親子と神様登場です(#^.^#)
あいかわらずほのぼのな雰囲気に癒されます♪
本編はけっこうハードな物語なのですけど、日常シーンは凄くほのぼのですよねぇ。
FDはどうなるのかなぁ。





はぁ〜なんでか急にタブレットが動かなくなって、寿命?なのかな(;_;)
チェンクロ出来なくてすごく困ってます(;_;)イベントが…!
タイプユーをネットに繋げようとSIM買ったらサイズ間違えてたし
PCに繋げるケーブルも店員さんに聞いて買ったのに結局PCとの相性悪くて
繋がらなかったし…結局昔使ってたUSBメモリでデータやりとりしてたり…
なんだか色々上手くいかないのです…才能がないのです…でも頑張る(;_;)
作業中は元気が出るように元気モードにしてるけど、驚いたり心配してくれたり(>_<)
はわわわ好き♡よし、頑張れそう♡ありがとうございます\(^o^)/


昨日は工学院大の学祭イベントでしたね♪
緑川さんも参加された方もお疲れさまでした(#^.^#)
行けないかわりに毎日ファミマに通って5つクリアファイルgetして(fine3つ)
web応募もしてきました♪
印刷綺麗だしSDすごく可愛いのです(*^o^*)満足