緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#29・ディシディアFFPV・ACTORS4試聴


もっと!チェンクロできるかな?#29
今回の短いです(笑)3倍速プレイ!
内容は今回も公録でのおすすめパーティです(#^.^#)
おすすめシリーズけっこう好きです。
みなさんがエンターテイナーぶりを発揮してくださるので(笑)
突っ込みどころが多くて、緑川さんがたくさん突っ込んでくれてて楽しかったです♪


緑川さんがブログで教えてくださってるページです(#^.^#)
教えてくださるの嬉しいです、ありがとうございます\(^o^)/
FFは遊んだことないのですけど、ゲームに慣れてきた今なら出来るかなぁ(>_<)
アーケード版ていうのが敷居高くて悩んじゃうのですけど、
フリオニールさんがなんか超カッコいいですよね!うずうずしちゃいます。


ACTORS4 クロスフェード動画
12/2発売のACTORS4の試聴動画です!
緑川さんは鳥海さんと03「blackjack」を歌われてるのですけど、
すっごいすっごいすっっっっっっごい、好きです最高です胸がギュってなります、
ありがとうございます(*^o^*)💕幸せ
店舗特典が出そろったみたいなので予約してきます!!



そういえば歌といえば、スタスカVITA版の新規主題歌なのですけど、
Springは緑川光さんが歌うことに決定したみたいです(#^.^#)わぁーい♪パチパチ
詳細はスタスカの公式Twitterを検索してみてくださいませ(o^^o)
こちらも楽しみだなぁ♪