緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

劇場版告白実行委員会・クレサカイベント・ビーズログ1月号


2016 4/23 劇場版『ずっと前から好きでした。』告白実行委員会
前にアルバムCDの特典DVDでOVAになってましたけど、映画化決定なんですね!
おめでとうございます(*^o^*)
緑川さんは明智咲先生役でご出演です♪
タバコに見せかけてキャンディくわえてる無気力系(でも真面目な)教師です(#^.^#)
歌も流れるのかなぁ、緑川さんの歌すごくグッとくるんですよね。


3/20 『CRAZY CIRCUS』全巻購入イベント 全員ご招待
イベントに購入者全員ご招待とは…さすがですクレイジーです…(喜)
詳細未定ですけどきっと日帰りしなきゃだから昼間だといいなぁ(>人<;)
全巻購入特典はドラマCDだそうです♪


・あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD インタビュー
・あやかしごはんFDおかわりっ! インタビュー
・コノ恋落チルベカラズ インタビュー
インタビューいっぱいわくわくです♪クレイジーサーカスはないのかな…?




無事にまろに祭のチケットget出来ました(#^.^#)ほくほく
さっきぴあ見たらまだいけそうでしたよ♪
うう、今度こそ何の予定も入りませんように…(>人<;)

ちょっと緑川さんの話題とはずれるのですけど、
今度のリトバスRで一緒にラジオ出演される民安ともえさんが、
バンド解散してしまうそうですヽ(´o`;
最近体調くずされてたみたいですし、お身体お大事になさってくださいませ…