緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

もし神OP・動くムラツボ#16・アニメディア12月号


『もしこの世界に神様がいるとするならば。』OPムービー公開
主題歌が緑川さんと鳥海さんのおふたりなのです♪
音が控えめなので歌声がちゃんと聴こえてきてうっとりしちゃいます(#^.^#)
緑川さんの歌声、とても繊細で綺麗で、でも芯があって、すごく良いです♡
おふたりがハモってるとこも響きが美しくて好きだなぁ(#^.^#)


動く!ムラツボ研究所 #16
公録の時の収録なので緑川さんもいらっしゃるのです(>_<)
最初の挨拶がファンシーでキュンとしました♪(o^^o)
グリーンリバーライト(聖)がきらきらしてて素敵なのです、欲しいなぁ(>_<)


あんスタユニットソングインタビュー



AGFでのお話らしいのですけど、スタスカvitaで新曲OPがあるらしいですね…!
公式さんからの詳細発表待ちなのです(>人<;)


王ジャンショックでふさぎこんでましたけど、いいかげん前を向かないと
緑川さんのファンを名乗れないのではと思い、
良かった探しの旅に出ることにしました…心の旅に…(中二病ですみません)
うん、だいじょぶ、がんばろう…!!