緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スィートイグニッション・百花百狼発売日決定・上海王ジャン


スィートイグニッション ゲストご出演♪
今回も王ジャンのコーナーにご出演なのです(*^o^*)
メール募集されてます♪
(放送がいつなのかわからないのですけどとりあえず毎週土曜日22時放送です)


2016 2/25 『百花百狼』 発売日決定&PV公開
12/13までの早期予約で特典CDがつくようです。
内容が戦隊モノらしいのがすごく気になります(笑)
それにしても緑川さんの五右衛門さん、イラストめちゃ好みなのです(#^.^#)
ラスボスポジション(たぶん)なのも超楽しみなのです♪


11/28 王様JUNGLE in上海
ついに上海王ジャンの公式発表が来ましたね(o^^o)
チケットは明日11/5の夜から中国のサイトで発売開始だそうです。
グッズがたくさんなのと、置鮎さんとのコラボTシャツが販売されるそうで、
通販…通販してくださいませ…!!(>人<;)
緑川さんのグッズいっぱい欲しいのです(>人<;)



リラックマのハンドクリームかわいいですねぇ(#^.^#)癒されます
H賞はハンドクリームの頭文字のHとかけてるのかなとか思いながら(適当です)、
靴下屋さんで犯罪級可愛いさのネコバージョンリラックマの靴下を見つけて
テンション上がったまま2種類あったのを2つとも衝動買いしてしまって
あまりの可愛さにちょっと困ってます(笑)
でも嬉しい(笑)